教室紹介:アクティブスクール #AS0004

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前回の内容を振り返りながら隕石のコントロールと、隕石とぶつかった際のエフェクトの実装に取り組みました。

前回の振り返りと、C#での実装方法について説明しています。

 リストに登録されたオブジェクトの利用について理屈は前回の勉強である程度理解できたようです。
 今回プレハブの情報を変更しながら岩の大きさを変えたりとずいぶん雰囲気がそれっぽくなりました。

 また、隕石に機体がぶつかった際に爆発のエフェクトの設定を、今までのコーディングを参考に取り組んでもらい、つまづいた部分についてフォローしたところ、何とか自分で実装できました。素晴らしい。

 その後、爆発エフェクトをいろいろ変えたり大きさを変えることでなかなかの出来になりました。

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